2019-01-01から1年間の記事一覧

アレルギーもちの人はカラコンを使っていいの?

こんにちは!のぴすです。 私はアトピー体質で、アレルギーもハウスダスト、花粉、動物の毛と、色々ダメです。 ですが、コンタクトレンズ使用者でもあります。 この話は以前ものもらいになった時に記事にしましたね↓ https://fortwenty.hatenablog.com/entry…

【体験談】ABCクッキングに9年通っている私が伝えたいこと【評判や口コミ】

中学1年生から通っているので、私はもう、ABCクッキングに通って9年になります。長いです・・・。 そんな私が、これから通おうか悩んでいる方にABCのリアルをお伝えしたくこんな記事を書いてみようと思います。

この夏、私がやりたいこと。

大学生あるある、なっがーーーーーーーーい夏休みがやって参りました!!! 夏休み何しようかな〜有意義に過ごしたいな〜バイトだけになるのはやだな〜 と、誰もが思いますよね!?笑 私もそのうちの一人です。 というよりも、私は11月から本格的に休学す…

【食レポ】札幌で肉寿司食べ放題してみた!

肉寿司食べ放題 この世にある様々なパワーワードの中でも強烈に人の心を揺さぶるであろうワード「肉」と「寿司」。 それが融合した「肉寿司」が食べ放題のお店が札幌に...あるんです!

【食レポ】幻のラーメン屋「三ツ和屋」の豚骨ラーメンは最強

札幌ってあんまり豚骨ラーメンないなあ... しかもどこも夜遅くまでやってないし.... そんなあなたにオススメのラーメン屋を紹介いたします。 それは、札幌市東区(ほぼ北区)にある三ツ和屋というラーメン屋さんです!

ものもらい&結膜炎になりました。病院へ行く時間はありません。

こんにちは!のぴすです。 今回は、ものもらいとアレルギー結膜炎に悩まされているが、病院へ行く時間はなく、かつ、コンタクトも使いたいのに痒くて痛くてつけれない という方に読んでいただきたい記事でございます。