2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

南北線麻生駅付近で勉強できるところ 電源、コンセント情報なども

こちらの記事は随時更新していきます。 最終更新 2018/12/15 こんばんは!cocoです。情報だけ知りたい方は目次から飛んじゃってください〜〜 前置き 1 タリーズ イオン麻生店 2 マクドナルド イオン麻生店

docomoでiPhoneを契約したけど失敗した話

私の家は歴代docomoユーザーで、かれこれ9年目です。(長い!) docomoに謎の信頼を持っていて、格安スマホにはしようと思わない家庭です。

Qoo10ヘビーユーザーが教えるオトクなお買い物 「これだけは買っておきたいリスト」

こんにちは、cocoです(o˘◡˘o) 前回に引き続きQoo10の情報をどんどん書いていきたいと思います。 (こちらの記事は随時更新していきます。 最終更新 2018/12/15) Qoo10の大きな特徴といえば豊富な品数、豊富なショップ数だと思いますが、どれがいいのかわか…

Qoo10ヘビーユーザーが教えるオトクなお買い物 「良い商品の見分け方」

こんにちは!cocoです(^∇^) 5年以上前からQoo10を使っているヘビーユーザーの私が、これからQoo10でお得にお買い物をする方法を伝授する記事を書いていこうと思います。 シリーズで書いていくのでよろしければ他の記事もご覧ください。 こんな感じで今…

大型ショッピングサイト「Qoo10」でのお買い物 コンタクトレンズ編 口コミなど

こんにちは!cocoです。 本日は大型ショッピングサイトキューテンでお買い物をしました。 私がこちらのサイトを利用するのは初めてではなく、もう5年以上使っているかと思います。一時期はVIP会員になっていたほどのヘビーユーザーです。 せっかくブログを…

【食レポ】札幌でレアの牛カツが食べれるお店「いち華」

こんばんは!cocoです。 本日は、レアの牛カツが食べれると話題のお店「いち華」に行ってみました。 東京ならたくさんあるのに札幌って全然ないんですよね....アリそうなのに。 場所 外観 お席 メニュー お料理

【食レポ】小樽の隠れ家的ピザ専門店 The COAST Pizzeria&Bar

こんばんは♩cocoです。 本日は、小樽の花園という小樽駅から徒歩10分くらいのところにあるピザ専門店に行ってきたのでレポしたいと思います! 場所 メニュー 注文した料理 バッファローチキン 窯焼きラザニア ビアンカ チーズケーキ まとめ

【食レポ】厚さ0.2mmの極薄ラムしゃぶを提供するお店「工藤羊肉店」

みなさまこんにちは!cocoです。 先日、巷で話題の(?)ラムしゃぶのお店に行ってきたのでレポしたいと思います。

【温泉旅行レポ】緑の風リゾートきたゆざわに行ってきた! 口コミ

みなさまこんばんは、cocoです! 先日、北海道ふっこう割を利用して「み〜ど〜り〜の〜か〜ぜ〜♩」で有名な、北湯沢温泉に格安で行ってき他のでレポートしたいと思います! 北湯沢ってどこ プラン 今回選んだプラン 費用 条件 最初から最後までレポします 12…