【食レポ】札幌で肉寿司食べ放題してみた!

肉寿司食べ放題

 

この世にある様々なパワーワードの中でも強烈に人の心を揺さぶるであろうワード「肉」と「寿司」。

それが融合した「肉寿司」が食べ放題のお店が札幌に...あるんです!

 

 

 

 

「29○TOKYO すすきの店」

 

 

場所

すすきのの奥の方、少し外れた資生堂小学校駅前の近くにあるお店です。

 

 

 

かなり上のほうの階で、お客様はまばら。

運が良ければ夜景の見える席でお食事できます。

 

夜景が直接見える訳ではありませんでしたが、間接的に楽しむことができる席でした。笑

 

値段 

ここのお店に行ったのは冬だったので、かなり時間がたってしまったのですが、

予約したホットペッパーを見ると情報が消えています。

このため、値段が定かではないのですが、確か3500円くらいだったような。

 

でもお店自体はまだやっているみたいですね。。。謎。

 

 

肉寿司の内容

肉寿司はワンプレートで人数だけ選べます。

どのお寿司を頼むかは選べません笑

 

今回は三人だったので、三人前がこちらです。

 

 

f:id:fortwenty:20190810141554j:image
f:id:fortwenty:20190810141601j:image

 

色々出てきたのですが、う〜〜〜ん。

めっちゃ美味しい!!!!っていう寿司はなかったかなあ・・・

 

肉寿司の内容が選べない(おかわりしたら全種類出てくる)のと、

よく想像する「牛肉」ではなく、よくわからない肉ばかりで、コスパは悪めでした。

 

 

 

また行きたいとは思わないかな。。。。

肉寿司は食べ放題せず、堅実に一個一個美味しくいただく方が良いみたいです。

 

 

口コミは?

一応気になったので口コミを調べてみました。

おきまりのグーグルレビューは2.8。2.8!?!?!?!?とても低めです。

レビュー相応は言い過ぎですが、もっとよかった店はあるのでまた今度ご紹介します。

 

では!